人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はどんさん!!のはずが・・・^_^;

今日は本屋さんに行って雑誌をチェックしてきました~♪

ポパイにどんちゃん載ってるとの情報をゲットしたので
本屋さんに入ってわき目もふらずポパイに向かって行きました!

・・・と言いたい所ですが違うんです。
韓国雑誌コーナー行ってタイフーン関連記事読みふけってました^_^;
ほんとにハマると一直線なワタクシ・・・。

どの雑誌取ってもチャン・ドンゴンさん出てるんで今更ながらに
”さすが韓国四天王!!”と実感。

どんちゃん表紙の”韓国TVドラマ”はもちろんSCREENにも
イ・ジョンジェさんと一緒に出てました。

イ・ジョンジェさんめがねかけるとガラッと雰囲気変わりますよね~^_^;
韓国雑誌の方のSCREEN買おうと思ったんですが内容分かったし韓国版買っても
ハングル読めないし写真しか楽しめないのでどうしようかなぁ~と思案中です(~_~)

あとすっごく欲しくなったのはキネマ旬報!!タイフーンのお二人表紙です!!

今日はどんさん!!のはずが・・・^_^;_b0074746_2112428.jpg


脇役で気になった方のインタビューもあって
欲しかったんですが・・・
お金持ってなくって^^;なので今度買おう!!と
かなり意気込んでます。


それでやっとでポパイのお話です(^o^)
韓国雑誌に別れを告げてポパイ目指してずんずん歩いて
男性誌のところで発見♪

ポパイをパラパラめくりどんちゃん発見!!
うわ!!めっさかわええo(≧▽≦)o ☆☆☆

頭に写真集乗せてこっち向いて(←妄想(笑))ほほ笑んでる~(^o^)
こ・これは買いたい(>_<)けど銭がないぃぃぃぃぃぃm(__)m
なので泣く泣くまた次回に来た時に買おうと固く決意したのであります。

発行日が毎月1日と書いてあったのでまだ大丈夫だろうなとちょっと安心(^_^.)
今度本屋に行く時はかなりの出費がありそうです。

それでは今日はこの辺で。   ハナヒバナでした☆彡
by anon-d | 2006-04-12 21:34 | 日記
<< さくら 今日はB'z!! >>