178TEA 2杯目。

b0074746_2043759.jpg


相変わらず素敵なお姿(●^o^●)

2杯目でございます♪

ツアーグッズこのティーバック、通販するかな?

もうちょっとストックしておきたい・・・!

今日はずっと欲しかった壁にポスターを貼る両面テープと
時計を買ってきました。

CD買った時もらった稲葉さんのポスター貼るんだ~♪

両面テープ、日本製のが見つかってよかった!

最近は安いのもあるけど外国製のは
やっぱり品質がね・・・。

日本製高いのには理由がある!

品質よし!!

BANZAI!!

MADE IN JAPAN!!

今年壁掛けカレンダー買ったんですけど
あんまり好みではなかったので飾っていないのですよ・・・。

だからいつも壁掛けカレンダーある場所に
稲葉さんのポスター飾る予定です!!

今はenⅢツアーグッズのプレートかけてあるんですよ~。

プレートどこに飾ろうかな??
[PR]
by anon-d | 2016-02-21 21:06 | 日記

心に、温かさを。


by anon-d