人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっかり^_^;

先日ふと、思いました。

”あ。ブログ記念日、いつだったっけ?”

始めたのは4月9日でした。

4月7日かと思ってた(^_^ゞ

このブログを始めて明日で8年目になります!

まさかの8年目(´▽`*)♪

これからものんびり続けたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

4月に入って消費税が8%になりましたね~。

私は悩んだ挙句、買ったのは小説1冊とマンガ2冊でした(笑)

マンガは”銀の匙”の1巻と2巻を買ったのですけども。

実は姉も弟も持ってます(笑)

2人とも家を離れてるからいつでも読めないし
発売されてる11冊地道に揃えよう!と(^_^ゞ

めっちゃ面白いんですよ~♪

面白くもあるけど、考えさせられる物語です。

消費税10%に上がる前には全巻揃えなければ・・・!

4月になってもまだダウンが必要な位に寒くなったりしてるので
体調崩さないようにしなければ(`・ω・´)!!
by anon-d | 2014-04-08 20:24 | 日記
<< 体がかゆい((+_+)) さくら(*^_^*) >>