人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY  BIRTHDAY!!

HAPPY  BIRTHDAY!!_b0074746_20203254.jpg


松本さん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも心に響くギターの音色、聴かせて下さい(*^_^*)






4月30日に発売される新しいアルバムはジャケットが
とても爽やかな印象・・・!

HAPPY  BIRTHDAY!!_b0074746_20262822.jpg


Tak Matsumoto
「New Horizon」収録曲

01. New Horizon
02. Take 5
03. Feel like a woman tonite
04. Rodeo Blues
05. Island of peace
06. That's Cool
07. Shattered Glass
08. 月のあかり
09. Reason to be…
10. BLACK JACK
11. 学生街の喫茶店
12. Rain


私としましては前作のソロアルバムがジャケットも収録曲も
とても好きだったので前回のアルバムでツアーして欲しかったのが本音・・・。

でも今作も楽しみであります♪

4月30日か~。

稲葉さんのソロチケットどうなっているんだろうか・・・(´ω`)

松本さんの名古屋ブルーノートチケットは瞬殺で
もう・・・いっそ清々しいほどでね!

来週には4月なので毎日そわそわしております・・・。

喜んでいるといいな!

そうなるといいな!!

そうそう。

今回の松本さんのソロライブのサポメン今まで稲葉さんのソロで
サポメン経験されていた方が多いのでビックリ!

というか最近まで大賀さんがenに参加されていたと
全く気付いていなかった私・・・^_^;

稲葉さんのソロライブのサポメンどうなるんだろう?と思っていたら
昨日”JUON”の名前を見てビックリ。

『あれ・・・?”JUON”って樹音?美和ちゃんの旦那さん??』と。

今日ついった見てたらその通りだったみたいで。

ドラマーさん女性の方なのか~と思っていたら
JUONさんと一緒なバンドのドラマーさんだったのですね。

私一度ドリカムのLIVEに行って演奏聴いた事あるんですけども。

稲葉さんのソロLIVEではどんな感じなのかな~?

キーボードの方はたしか『SURVIVE』ツアーで
参加されていた方ですよね?

大島さんて名前見た事ある・・・。

松本さんのソロツアーも、稲葉さんのソロツアーも
どんな感じになるのか・・・ふぉぉぉぉ~(´ω`*)☆
by anon-d | 2014-03-27 20:55 | B'Z
<< (。・ω・。) ナニゴトモマエムキニ! >>