人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

呆けております・・・。でも激務(爆)

今週は先週のB'Zのおかげで仕事に行けていると
断言してもよい、ハナヒバナでございますm(__)m

季節外れの夏の暑さが和らいで
朝晩は肌寒い位ですね。

みなさま風邪などひいていませんか?

私は今週タダ働き&仕事場のあほ坊ちゃまのおかげで
昨日は食堂で泣いてしまいましたよ・・・。

辛かった・・・。

でも気持ちを何とか切り替えて行きますよ!

で。

今日は21日のライブの話を書こうと意気込んでいたのですが
昨日今回のツアーのセットリストのホール版のを知って
動揺をまだ引きずっているので先週めっちゃ楽しんだ話は
また改めて~!

電車に乗った早々荷物置きに頭をぶつけたり
新幹線に和式と洋式のトイレがあって感動したり
B'ZのLIVEで嬉しさのあまり絶叫したりと
色々話したい事はたくさんあるんですけど記憶がどこまで持つかな(笑)

9月中には(☆▽☆)!!
by anon-d | 2013-09-27 21:46 | 日記
<< B'Z ENDLESS... HAPPY BIRTHDAY!! >>