人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PORTER届いた!!!

待ちに待ったB'ZとPORTERコラボのカバンが届きました!

きゃぁぁ~o(≧▽≦)o!!!うっきうきで箱をがさごそ。

PORTER届いた!!!_b0074746_1943552.jpg


うほぉ~(*^_^*)

さぁ!ショルダーにしようかのぉ~!とバッグについてるベルトを
ぐいぐい伸ばすもすごく中途半端な長さ・・・。

ん?たしかウエストバッグとショルダーバッグ2WAYって書いてあったよね??

・・・・・・・・・・・・・。

ネットでカバン届いた人を探そうと思ってもなかなか見つからず
PORTERで検索してこのカバンをどう使うのか必死になっていたのですけども。

私が使っているショルダーとは別物だともう諦めて
ショルダーベルト購入しようと思います。。。

本体に付属はないんだね~m(__)m

あ、バックには私の心を読んだかのように(笑)
カラビナつけられる金具はあります、とご報告しておきます^_^;
by anon-d | 2013-06-13 19:04 | B'Z
<< 終わらない夏の始まり(*^_^*) 祭り♪祭り♪ >>