人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで(*^_^*)

おかげさまで(*^_^*)_b0074746_20273466.jpg


このブログを始めて7周年を迎える事が出来ました!

こうして続けられたのもこのブログを温かく見守って下さってる
みなさまのおかげだと思っております。

本当にありがとうございます(*^_^*)

これからもお付き合い下さると嬉しいです♪

去年6周年でドキドキしていたのですが
まさかの7!!!

ラッキー7でいい事起こりますように♪

みなさまにも”幸福の7効果”がとりゃ!っと届きますように☆

いつか会いたい!!!管理人 ハナヒバナ


・・・でも去年6周年迎えた私に物申したいo(≧△≦)o

B'Z国内でLIVE5公演しかしないから気合入れてチケ取りがんばれ~!

10月から家族が増えて眠れなくなるから今のうち寝ておけ~!←かなり重要


来年の8周年は末広がり~♪

今から楽しみです(^_-)-☆
by anon-d | 2013-04-09 20:27 | 日記
<< その後のふじ報告。 ・・・(´・ω・`) >>