人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・(´・ω・`)

今日はハナヒバナ家とても静かです。

くろがストーブの前ですうすうと寝ているその傍で
いつも走り回ってるふじにゃんがいないのですよ・・・。

ここ数日朝晩ずっと落ち着きがなく鳴き声もひどくて
夜一緒に寝ていた私も耐えかねて別の部屋で寝る位でした。

なので今日母が朝一で動物病院に連れて行ったのですよ。

そしたら先生から”今は猫の恋の季節だから”と。

ふじにゃんもいつの間にかお年頃になっていたのです。

その話を先生から聞いたのでいつかはしようと思っていた
子供が出来ないようにする手術をする事にしました。

それで今日はふじ病院にお泊りなのです。

周りの人からは”手術かわいそうじゃない?”って言われる事もあるけど
子猫が産れても自分が飼えないとわかっていてそのままにしておくのも
飼い主として私はダメだと思うんです。

”可愛い”だけでは動物は飼えないから。

・・・と話はそれましたけど。

家に帰ってもふじがいなくて走り回る足音はしないし鳴き声はしないし新聞ぐちゃぐちゃにされないし
くろのご飯横取りしたりゴミ箱ひっくり返すふじをするのを怒らなくてもいいし
体によじ登られて鋭い爪で痛い思いしなくていいのですけど・・・。

にぎやかすぎる毎日が当たり前になっていたので
何だか不思議で、さみしいです。

今頃病院でさみしい思いしてないかな?

手術のキズは傷まないかな?

そんな事を思うと泣けてきます(;_;)

明日の朝には帰ってくるので仕事から帰ったら
ふじを優しく、なでなでしてあげようと思います。

今日はゆっくり寝て明日に備えよう!

それではみなさま、おやすみなさい☆
by anon-d | 2013-04-02 22:19 | にゃー日記
<< おかげさまで(*^_^*) のんびり中(●^ー^●) >>