人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のあれこれ。

暖かかったり、寒かったり。

黄砂のおかげで何だかどんよりしたり。

日々の仕事でため息ばかりつく今日この頃・・・。

私はどんだけ幸せを落としているのだろうか・・・。

そんな事考えつつ、ちっちぇー自分に嫌になりつつも
B'Zのために働いてます♡

この前の日曜日に施設にいる祖父に久しぶりに行ったら
顔に何か・・・付いてる?

ま~~~たおかずの汁付いてるのかな~と思いつつ
顔を拭こうとよくよく見たら・・・

固まった血!!

何事が起ったのかビビッてたらいつも使用してる
髭剃りの不具合で顔を切ったらしく(;_;)

祖父に”痛くないの?”と聞いたら痛くないとの返事。

けどそんなモノ使い続けたら顔が血だらけになるので
早速髭剃りを買いに行きました。

それと祖父は伸びた髪の毛の事もとても気にかけているみたいだったので
一緒にバリカンのような・・・そんな感じのも一緒に購入。

レジの前で私とおばさんが払う払わないで騒いでいたのですが
結局全ておばさんが払ってくれて申し訳なく・・・m(__)m

おばさんに今度お土産持って行かなきゃ!

でも母もおばさんも祖父の髭を剃るのが怖いらしく
いつも私か姉がじゃ~っと剃るのですよ。

電動髭剃りだから肌に滑らすだけでいいのに・・・何でかな?

でも私もじいちゃんだから何も思わずですけど
自分の父親だと・・・どうかな~・・・(考え中)

祖父は毎日職員さんの手を借りずに自分で剃るみたいなんですけど
半身は不自由なので顔半分髭が上手く剃れないんですよ。

だから会いに行くと左側の髭が伸び放題で^_^;

私や姉が行くといつも伸びすぎてなかなか剃れない部分もあるので
その部分をキレイにするのに実は四苦八苦していたのですよ。

でもふと女性用の電動顔そり(言い方が古いか(笑))が
いいんじゃない?とやっとで閃いたので(閃くのに1年かかった(爆))
次は持って行こう!!と思いつつ・・・忘れないか心配です^_^;

頑張って祖父の髪の毛も一緒に整えてきます~!

そしてその後はいとこちゃんに久しぶりに会ってきました♪

去年生まれたちびちゃんも一緒だったので
心行くまで抱っこしてきました♡

でも5キロは・・・ずっと抱き続けるには重かった・・・(;_;)

けど次いつ会えるかわかんないからあの手この手で
抱っこしてましたけどね(笑)

また次に会えるのが楽しみです(*^_^*)






そんな日々を過ごしながら迎えた3月11日。

私はブログに記事を書こうかどうか迷っていたのですが
更新は出来ませんでした。

時が経つほどに深くなる悲しみを知って
どんな言葉を残しても嘘っぱちな気がして。

でもね。

決して2年前のあの気持ちは忘れていません。

その事だけ・・・お伝えして今日のブログは終わりますね。


それでは明日がみなさまにとって素晴らしい1日になりますように!
(バレンタインのお返しが豪華でありますように☆(コッソリ))


ハナヒバナ***
by anon-d | 2013-03-13 20:03 | 日記
<< 悩めども、悩めども・・・。 お日さまが気持ちいいにゃ〜♪ >>