人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気にしております^^

寒い日が続きますがみなさまお元気ですか?

私はふじと毎日戦いながら(笑)元気にしております♪

色々話したい事はあるのに全然更新出来ないのは
何故かしら~?

実は去年衝動的にノートパソコンを買いまして
居間でもパソコンする事が出来るので環境的には
とってもよくなったんですけどね~。

結局めんどくさがり??(爆)

福井は月曜日にちょっと雪が積もりましたが
その後は良いお天気が続いて今日も外に出て
お日様に当ると暖かい位でした(*^_^*)

冬じゃないみたいです・・・(しみじみ)

そうして油断していると大雪降って泣くんですよね~・・・。

泣くと言えば最近チケットに関する事で
色々泣かされました(T△T)





これから何人か人物出てくるので
アルファベットで登場させますね(笑)

まず一つ目の話。。。

いつもお世話になってるAさんからゆずの福井公演
自分と一緒に行ってくれる人を探しているんだけど
誰かいない?とメールもらいまして。

ライブ10日前位だったかな~。

私行きたいのはやまやまだけどその日仕事だしな~と
”友達にそのチケットの話を伝えますね”とAさんにメールして
ゆずのライブ行きたがってた友達にその旨電話したんですよ。

でもその後Aさんから”バナちゃんは行けないの?”と返事が。

それなら最初から”誰かチケット欲しい人いない?”じゃなくて
”バナ!一緒に行こう!”と誘ってくれたらよかったのにo(≧△≦)o!!と。

その後かなり自分自身もやもやしたメールのやり取りして
結局はAさんの分もチケット譲ってもらって私と友達が行く事になって。

有給は一週間前までに申請出さないといけないので
(その時点でライブ8日前((+_+)))
慌てて有給の書類だしたんですけどね。

何とも後味の悪い・・・と思っていた数日後。

仕事が終わって私が会社にいた時に母から
私のケイタイに電話があって。

どうしたのかな?と電話を取ったら母が家にキョードー北陸から
”ゆずのチケット購入しませんか?”と電話があったとの報告が。

私去年キョードー北陸にゆずの公演チケットの抽選申し込んで
外れていたんですよ。

なのに公演5日前にいきなりの電話(゜o゜)))!!!

それなら去年の時点で当選させてくれれば
今回のゴタゴタなかったのに、ねm(__)m

その時点で私はチケット譲ってもらっていたので
母に叔父さん夫婦と私の母の分3枚お願したら?と
話をして”こんな事もあるんだな~”と驚きながら
帰り支度をしていたのです。

そしたらいつも別の部屋で仕事をしているBさんから
”ゆずのLIVE行くの?”と聞かれまして。

私がゆずのLIVE行くの同じ仕事場の数人にしか言ってないのに
何故Bさん知ってるのかな~とぼんやり思いながら”行きますよ~”と返事したら
”何故私に言ってくれないの??”と遠回しに、尚且つネチネチと言われまして。

”ん?私何でBさんにこんなに責められてるの?”と思いながらも
知り合いの方から突然チケット譲ってもらう話になって
決してBさんに秘密にしていたわけではないのですと必死に説明。

それを5回位同じ事話してやっとで納得してもらったのですが
Bさんは私がゆずのライブ行くのを私自身から聞けなかったのが
不満だったご様子。

でもね。

Bさんに私がゆずのライブ行くのではないかと言ったBさんのお友達は
たまたま私がBさんと同じ日に有給取ったからあてずっぽうでその話をしたらしく。

とんだ災難・・・。

そんでそのBさんと私は特別仲が良いわけでもなく
以前一緒に仕事をしていた時もどっちかというと
目の敵にされてたんですけど・・・。

私の事なんてほっといてくれ・・・。

私はあなたの事知りたいと思ってないから・・・(極悪発言)

そんな極悪な事考えていたからか公演延期になりましたm(__)m

振替公演いつになるのかしら・・・?

会社が休みの日になりますように(≧人≦)

今年の残りの有給は全てB'Zに使いたい!!!


・・・・・とぐちぐちごめんなさい(;_;)

ここまで読んで下さった心優しきあなた!

ありがとうございます~(^_-)-☆

今度こそ明るい内容に・・・!
by anon-d | 2013-01-31 21:03 | 日記
<< ぐぅぐぅ(-_-)zz ご存知ですか? >>