お仕事再開だ~♪

カン・ドンウォン「HIGH CUT」グラビア動画公開



カン・ドンウォンのグラビア動画がスター・スタイル・マガジン「HIGH CUT」の
ユーチューブ公式チャンネルを通じて28日に公開され、話題となっている。

召集解除後、初仕事としてグラビア撮影を選んだカン・ドンウォン。

この映像は召集解除となってから1週間後に撮影されたものだという。

カン・ドンウォンはスモークが立ち込めた幻想的な空間で
ローラースケートを履いて悠々と登場。

笑顔を浮かべながら近づき、顔がクローズアップされた瞬間、映像が終わる。

同誌関係者は「カン・ドンウォンがローラースケートを履いて撮影をした。

幼少期に経験があると言っていたがたびたびローラースケートを楽しんできたような
見事な滑りを披露し、スタッフを驚かせた」と語った。

カン・ドンウォンのグラビアは12月6日発売の「HIGH CUT」で楽しめる。

*******************************************************


またもやどんファン先輩からの情報より~(*^_^*)♪

ローラースケートと言うと○げんじ~が頭に。。。

えっと・・・髪型・・・どんちゃん・・・。

でも元気そうで何よりです!

久々にHIGHCUT買おうかな~?

少し前にウネちゃんも登場していたみたいですが
それも可愛かったのですよ~!

ここでこっそりご紹介♪









b0074746_21212748.jpg

[PR]
by anon-d | 2012-12-02 21:17 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d