人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々たい焼き~♪

久々たい焼き~♪_b0074746_16181654.jpg


今日は母が美術館に行くというので私は近くのブックオフで待ってたのですが
腰が痛いな~足が痛いな~と思ったら3時間も時間が経ってたw(°O°)w

美術館からやっとで帰ってきた母が今晩御飯の買い物してる間
私は休憩所でたい焼き食べてました(*´∇`)

そんな盆休み最終日を迎えた私です(^_^ゞ

実は昨日すっごい後ろ向きというか極悪人の
記事を書いていたのですが数分で削除しました。。。

ブログにダメダメな気分の記事を残すと読み返した時にその時の
くら~~~~い気持ちを思い出すから嫌なのです。

一度書く事で気持ちも晴れてるから消せるのかもしれませんけどね。

明日からは6日ぶりの仕事~。

でも私の部署に異動になった後輩君はお休み~。
(それも2日間(T_T)/)

頭がおかしくなる位に忙しいかもしれませんが
どうにか乗り切れ~!自分~!

その後には・・・ペプシライブが当たるといいな~!(願望)

そしたら
”30日午後と31日の午前中はお休みもらいます~(*^_^*)”と
笑顔で有給の紙提出するんだ~。

まだ仕事覚えてない後輩君に遠慮せず
(1度荒波に飲まれた方が勉強になるハズ!)
きっと”この忙しい時期に何を考えてるんだ!”と
上司には怒られるだろうケドそんなもん無視~♪

有給取れなかったら無理やり決行!!!

この2ヶ月私は自分で言うのもなんだけど
本当に、本当にがんばったからそれ位当然の権利~♪

つか私がいなくても以前の私の上司がどうにかするから大丈夫~♪
(今の上司は私のしてる仕事は全く手をつけられないのです(爆))

まぁ。

こんな事言ってる様じゃB'Zのお2人に呆れられそうですが・・・。

最高の元気の源のLIVEに行きたいぃぃぃぃ~~~o(≧△≦)o!!!

それが正直な気持ちであります。。。(しみじみ)

さぁ、今日は早く寝よ~☆彡

みなさまもお盆疲れが出ないようにお気をつけ下さいね!
by anon-d | 2012-08-16 16:18 | 日記
<< お久しぶりでございます(^_^ゞ おはようございます(*^_^*) >>