人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣けるほどに、カッコイイ。



何回、口をぽか~~~んとあけて
見惚れていただろう、このCM。

色褪せない名曲”いつかのメリークリスマス”と
最高にカッコイイB'Zのお2人が!!

サントリー様、本当にありがとうございますm(__)m

これからはサントリー商品を選んで、買うようにしますよ!(宣言)

2月末に飛び込んできたB'ZのペプシCM出演の話を
信じられない気持ちで何度も見返したのが懐かしい・・・。

3月1日から第1弾のCMが始まって
嬉しいながらもあまり見ることの出来ないままに
あの震災があって。

だから震災以降は何とも言えない気持ちで見ていたな~・・・。

そして夏に第2弾。

力強い”C'mon”の曲とバンドで登場した
B'Zのお2人に元気をもらって。

そして今回の第3弾。

B'Zファンにはたまらない、そしてB'Zファンでない人達にも
きっと気にあるであろう素敵なCM。

”いつかのメリークリスマス”を好きになってくれる方が
いたらいいな・・・と願わずにはいられません☆彡

今年はB'Zにたくさんの元気をもらいました。

4月にLIVE-GYMの発表があった時に
私は震災以降、初めて心が救われた気がしました。

どんなに思い悩んでも抜け出せなかったながいトンネルを
B'Zが引っ張り出してくれました。

松本さん、稲葉さん。

本当にARIGATO☆彡

今年は2回もLIVEに参加できて本当に幸せでした(*^_^*)

欲をいうなら今開催中のドームツアーも行きたかったけど・・・
稲葉さんのお誕生日を一緒に過ごせたからもう言わない(笑)

今日は大阪でLIVE。

来週の25日で千秋楽。

最後まで、全力でみんなに元気と笑顔を届けてもらいたいです☆彡

松本さん、稲葉さん。

そしてサポメンやスタッフのみなさまが
無事ツアーを走りきれるよう、心から願います。
by anon-d | 2011-12-18 19:56 | B'Z
<< 年賀状作成中! (両親分) 息を、吸い込む。 >>