人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます\(^_^)/ 追記あり***

おはようございます\(^_^)/ 追記あり***_b0074746_21372998.jpg


この前ライブ会場で買ったCDです♪

今まで持ってなかった(。・ω・。)

学生時代にかりて聴いた事はあるけど
手元にあるとやはり嬉しいな(*´∀`*)

無性に聴きたくなったから今日の車のお供です!

歌詞カードに1989年て書いてあるから22年前!!

私小学生じゃんΣ( ̄□ ̄;)

*****************************

というわけで。

今日は朝から『OFF THE LOCK』を聴いていました♪

B'Zの2枚目のアルバムになります~。

友達にCDからカセットテープに録音してもらったのは中学生の時で
<友達のお姉ちゃんがB'Zファンだったのです>
その時から十数年経っているのですが
ピチピチの脳みそで覚えた歌達はがっつり頭の中に残っていました!

ビックリする位に歌詞がすらすら出てきて驚いたんですけど
それ以上に驚いたのは稲葉さんの歌声!!!

わ・若い・・・(´▽`)))

今はその時からの経験が積み重なっての声なんだなとしみじみ。

このアルバムで歌っている稲葉さんは
今の私より若いという事にちょい凹みましたが・・・・。

「君の中で踊りたい」や「SAFETY LOVE」大好きなので
猛烈に悶えながらの出勤でした(爆)

ここ数年前のLIVEでも演奏されてる『OH!GIRL!』も
このアルバムなんすよね~。

まだそこまでCD聴いてませんが
明日辺り車の中で今日以上に熱唱している私がいるかと(`・ω・´)!!
by anon-d | 2011-10-25 08:01 | 日記
<< シュール。。。 10/31追記... ぐぬぬ・・・(´ω`;) >>