人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから1週間。

いつの間にか10月に入り2011年もあと3ヶ月。

早いっすねぇ・・・。

ここ数年毎年同じ事言ってる気がします(笑)

9月23日、24日とB'Zのライブに参加して
その後はその時の充実感と共に毎日を過ごしていますよ(*^_^*)

抜け殻状態ではないのでご心配なく(笑)

9月に入ってから仕事が忙しいにも関わらず
腰痛などで残業しなかったりしていたので
(LIVEに響いたらオオゴトなので・・・)
その分いつも以上に頑張っている感じです。

それもこれもB'Zのおかげ。

ありがたいです♪

先日たまたまネットで9月23日の福井ライブに参加された方の
ブログにたどり着いて”珍道中”とのタイトルだったので
ちょっと興味をひかれてその記事を読ませて頂いたのですが
すんごい面白くて!!!

都会の方が田舎に来るとこんなに驚く事ばかりなのか!と
しみじみ、感じた私です。。。

コンビニ、見当たらないもんね・・・。

あれでも福井駅は何年か前に改装して
とっても近代的になったん、、、だけどな(爆)

けどライブで大阪から帰った夜に福井の街明かりの少なさを見ると
”あぁ、福井に帰ってきたな~”とホッとする、そんな私です(こっそり告白)

先週の金曜日は23日から1週間経ったので
ライブのこぼれ話しおうかな~と思ってたんですけど
鬼平の誘惑に負けました^_^;

久々の鬼平、その上松平さんとの共演!!!

鬼平お年を召したな~と感じつつも楽しませて頂きました。

えへへ(*^_^*)


それで今日こぼれ話を!と思っていたのですが
家に持ち帰った内職に全然手をつけてなくて
これもしなきゃ!と午後は内職に追われていました。

でもまだ半分しか終わってないし(>_<)

どうにか、頑張らなきゃ。。。


で。内職にイヤになった時にツイッターをのぞいていたら
9月23日にライブに参加された方がメンバーからお返事もらった!との
ツイートを見てとっっっっっっても羨ましくなったり。

そのお返事の話読んでて、福井ライブ終了後
メンバー宛のお手紙やプレゼントを入れる箱の前で
友達と話していた事を思い出したのです。

友 「ねぇ、メンバー宛の箱があるよ?あそこに入ってきたら?」

私 「えぇっっ!!私あんなに小さい箱に入れないし!!」
<普通大人としてここでツッコむべきは箱の大きさではないですよね^_^;>

友 「でも松本さんと稲葉さんに会えるよ??」

私 「それ、素晴らしいよね・・・(*^_^*)稲葉さんの汗このタオルで拭いてあげたい・・・。でもナマモノ不可って書いてあるよ。私一応生きてるからナマモノだよ・・・(しょぼん)

友 「返品不可って自分に貼り付けとけ!!!」

そんな事を言いながら、LIVEの余韻に浸ってました(^_^ゞ

そんな会話をサンドームの正面玄関のすぐ傍で聞いていた方いましたら
きっとそれは私と友達です(爆)

これからLIVEに参加される方でメンバー宛にプレゼントを
持っていかれる方はナマモノ駄目みたいなのでお気をつけ下さいね!

ファンクラブの会報でマカロンとかの差し入れ見た事あったから
実はナマモノ駄目だと今回初めて知りました(遅すぎる!?)

羽二重持って行こうと思っていた事もあったので
G&Mが当選する日まで我慢します。。。

そんな日が、来たらいいなぁ・・・☆彡


話は変わるのですが。

昨日長い間会っていないお友達から
突然の電話がありまして「何事!?!?」と
かなり驚いたのですが来年結婚するとのご報告の電話でした!

めでたいo(≧▽≦)o!!!

それで結婚式に出席してくれないかと言われて
「私が出席していいの?」と尋ねたら
「バナちゃんにはずっと支えてもらったし・・・。」と
涙の出るくらい嬉しいお言葉。

一緒に勤めていた彼女が会社を辞めて
その後学校に通い始めてからほとんど会うこともなくて
メールや季節のカードを送るくらいのお付き合いだったのですが
そんなささいな私とのやりとりが彼女の支えになっていたのであれば
こんなに嬉しい事はありません。

こんな私を呼んでくれて本当にありがとね(T_T)/


「で、どこの人と結婚するの?福井の人?」と聞いたら
一瞬の沈黙の後「長野なんだよ~。」と。

え?長野???????

・・・という事は。

「どこでお式するの?」と聞いたら
「松本で・・・。」とのお返事。

”松本”と言われてB'Zの松本さんの顔が浮かんだのは
言うまでもありませんが(笑)まさかの長野結婚式!!!

・・・という事で。

来年、私の長野行き決定です(笑)

まさかB'ZのLIVE以外で県外に行く予定が出来る日が
来るとは夢にも思いませんでしたが。

乗り物酔いする私にとっては長野への旅は
大変になる予感はしますが(多分5時間はかかる)
それ以上に結婚式が今から楽しみです♪

ほんと素敵な女性なので今から彼女の花嫁姿が待ち遠しい!


私の花嫁姿はいつの日になるんじゃろうね~、と
しみじみ呟いて今日は終わります(笑)


それでは♪


ハナヒバナ×××
by anon-d | 2011-10-02 18:53 | 日記
<< 一気にきた(´;ω;`) おはようございます(^_^)v >>