人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然。

あの幸せ満載の23日から1週間が経ちました☆彡

あぁ、楽しかったなぁ~・・・と思い出しつつ
にやにやしている毎日です(笑)

今日は先週のこぼれ話などを書こうと思ったのですけど
鬼平が気になりすぎてついつい見てしまい(爆)

こぼれ話は明日にでも書こうと思います(^_^ゞ


でもその鬼平の間にたまたまとあるブログを見つけまして。

友達にB'Zファンがいらっしゃる方がそのお友達と一緒に
23日の福井でのLIVEに参加された話をブログでなさっていたのですよ。

その方は初福井だったらしいのですが1時間に数本しか電車が来なかったり
駅の改札に駅員さんがいたり(自動改札ではない)コンビニがあちらこちらにないのは
信じられない光景だったみたいです(笑)

実は福井では大人1人1台車所持してるのが
当たり前位にほんと不便な場所なのです。
(だからみんなガソリン代値上げに敏感(笑))

話していて免許持っていないと
みんなに不思議がられるんですよ~。

”え?どうやって移動するの??”って(爆)

私の当たり前の事が、当たり前ではないんだな~と
しみじみ感じつつ、そのブログを読ませて頂いて
お腹がよじれるほどに笑わせて頂きました(*^_^*)

でもそのブロガーさんは福井を気に入って頂けたみたいで
福井県民としてとても嬉しく思います(^_^ゞ

その方のLIVEレポ読むのが待ち遠しいです~♪

私もライブレポ完結編としてこぼれ話書くのがんばろ!


それではみなさま、おやすみなさい☆彡

素敵な夢を(^_-)-☆


ハナヒバナ×××
by anon-d | 2011-09-30 23:27 | 日記
<< おはようございます(^_^)v 9月23・24日 サンドーム福... >>