人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の2回更新!

珍しく本日二度目の更新です!


今週始めに仕事の大波を超える事が出来まして
ほっとひと息でございます・・・。

大波にざっぷんとのまれている間は
精神的に余裕がなく周りの方々に大変ご迷惑をおかけし・・・。

本当にごめんなさいm(__)m


そんな風にしていたので罰があたったのですよ。

今週の日曜日。

人生初の日曜日の休日出勤。

朝仕事に行く途中セブンイレブンに寄りお昼に食べようと決めていた
お気に入りのカツ丼を見つけられずトホホと店を出て。
(ちなみにお昼にまた行ったら目の前で同じ会社の方が
 手に最後のカツ丼持っていて泣きたかった・・・m(__)m)

会社に着いて、何気なしに自分のお尻付近に手を当てたら・・・。


ジーンズがバリッと破れてた!!!


数日前に何かに引っかかった拍子でバリッとお尻付近が
大きく破けたジーンズを寝ぼけて私は会社にはいて行ってしまったのです!!

それもコンビニまで・・・m(__)m

ジーンズの中が透けて見える位に破けていたのを
洗濯の際見ていたので私一瞬で青ざめまして・・・。

ジーンズ中に長いレギンスのような物をはいてはいたのですが
もう落ち着かなくて、落ち着かなくて・・・。

人のいる場所では人の正面に向いあうように立って
歩く時にはお尻を手で隠しながらかに歩きをして
かなり挙動不審だったと思います・・・。

このままではいかん!!!と急いで家族にトイレで電話をかけ
姉がわざわざ会社までジーンズを持ってきてくれたのですが
その時の姉の私を気の毒そうに見るその顔が忘れられません・・・(しみじみ)

丁度その場に会社の方(男性)がいらして
「何かあったの?」と聞かれまして。

仕事中玄関まで抜け出しているのでサボっていると
思われてはいけないので正直に告白したら
「あっはっは!!!!」と爽やかに大笑いされました。。。

顔から火がでるかと思いました。。。。。。。(しみじみ)



この話は笑い話になるんですけど
そうならない話もあってですね~。


・・・と。

ほんの数十分ここには文章が続いていたんですが。

やっぱり消しました。


残したい言葉ではないな、と。


そのかわりに私の大好きなブログをペッタリ。

こちらから☆彡


もしお時間ありましたらどうぞ。。。
by anon-d | 2011-04-27 23:05 | 日記
<< 髪を切りたい。。。 よいお天気♪ >>