人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きれいさっぱり。

先週の土曜日、近所のお家に
姉と一緒にお邪魔していたんです。

その時に私の後頭部を見た姉がひと言。

”白髪あるし髪がもさもさしてるよ。。。”

もさもさはいけん!!と早速美容師のお友達に連絡し
髪を切ってもらう事に。

白髪を無事根元から切ってもらい
髪もうそうそな感じがきれいさっぱりに(笑)

前髪がか~な~り~短いので
仕事中もかなり快適です♪♪

そのお友達は生後10ヶ月の赤ちゃんがいるので
抱っこさせてもらったんですけどまた泣かれまして(T_T)

友達は寝むい時間帯だから仕方ないよ~と言うんですけど
いっつも泣かれる私としましては複雑。。。

今度こそはご機嫌が良いらしい朝の9時から10時めがけて
髪を切りに行きたいと思います!!

赤ちゃんには泣かれたもののそこのお家の犬や猫は
触り放題だったので癒されました・・・(^_^ゞ


その後に久しぶりに献血に行ってきました。

前回から2,3年ほど経ったかな?と思っていたんですけど
それを上回る5年ぶりでした!!

色々な事情で今まで献血お休みしてたんですけど
今回無事献血400ml出来たのでこれからは積極的に
献血に参加出来たらいいなと思います!

献血後のりんごジュースはうまいのです・・・(しみじみ)

で、当たり前といえば当たり前なのですが
その後きっちり体重が減っていたので”おぉ~~!”と。

また血を作るために、がっつりご飯食べようと思います~!

今なら体重増えないような気がする・・・(こっそり告白)
by anon-d | 2011-02-09 12:44 | 日記
<< おめでとうございます! あれをこーしてデキナカッタ・・... >>