HAPPY BIRTHDAY!!!

今日はどんちゃんのお誕生日!

b0074746_2104266.jpg


どんちゃん、お誕生日おめでとう♪♪


同じ時代に、生まれてきてくれて
心からありがとうを言いたいです(*^_^*)

兵役のお仕事もだんだん慣れてきた頃かな~?

きっと毎日、一生懸命に取り組んでるんだろうな。


どんちゃんにとって健康で、そして実りのある1年になる事を
同じ空の下から願ってます☆







そして今年もセンイルパーティーが行われたみたいですね!

今年は参加人数が少なかったから
握手&サインもしてもらえたとか!?!?

どんちゃんはもちろん、参加された方にとっても
最高の1日になったでしょうね~♪


気さくにそうしてファンとの距離も縮めるどんちゃん、
やっぱり心も男前です!!


寒い日が続くけど、お仕事頑張ってね~!!!
[PR]
by anon-d | 2011-01-18 20:59 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d