人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年の幕開けです!!

新年、あけましておめでとうございます!

2010年このブログに訪れて下さったみなさまのおかげで
このブログを続けていく事ができました。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)


さてさて。

2011年になってしまいましたね~!

私は年末いつになく働きすぎて
31日午前中寝込んでおりました^_^;

いや~年末の仕事の疲れが取れないまま
餅つきや家の掃除やと頑張りすぎたら31日朝起きられなくて(×△×)))

体が重いよ~。寒気がするよ~~~(T_T)/とベッドで寝ていたら
母がそっと枕元に最強の癒しを。。。

我が家のお姫様、クロ(猫)だったんですけども。

クロのいびきを聞きながらうとうと眠っていたら
何故か夢に向井理君が出てきてちょっとラッキーだったんですけどね(笑)

で。寝たらだいぶ具合が良くなったのでむくむく起き出して
弟のお嫁さんと一緒に天ぷら係をしておりました。

ちなみにお嫁さんが天ぷらを揚げる役で
揚げた天ぷらを皿に盛る役が私。

全然役に立ってないじゃん!というツッコミは
心の中でお願いします(笑)

そして珍しく早くご飯の支度が終わったので
早くご飯を食べだして、紅白を見て、ジャニーズを見て・・・と
いつもの年末の年越しコースでした♪

紅白、紅組トリのドリカムの美和ちゃんすごく可愛かったですよね~♪
私としては紅組勝って欲しかった!!!

けど白組の勢いにはかなわなかったな~。

嵐、すごかったですもんね~♪
『MONSTER』かなりかっこよかった♪

で。新年明けて2011年の1月1日。

母の実家に行って参りました!

去年は大遅刻だったので今年は早めに行って
お宮さんにお参りしをして親戚一同で美味しいおせちを・・・のハズが
ちょこっと病み上がりなのでいつもはお腹がはちきれんばかりに食べるのに
今回は控えめしなければならなくてm(__)m

でも今年はたまたまホルモン鍋が登場したので
その残りでおうどんしてくれたのでそれをうまうま(^▽^)と
食べておりました♪

けどどうしても筋子だけは我慢できなくて
こっそり食べてはいたんですけどね(笑)

あ!それと!!

親戚のお姉さんからお年玉もらったんですよ!

現金ではなくて宝くじとスクラッチだったんですけども
見事スクラッチがもらった3枚とも当たっていたのです!!

100円×3枚!!!

宝くじの方の抽選はまだなのですが
もし忘れなかったらここで結果を発表しますね~♪

去年に引き続き額は小さいですがスクラッチ運が
かなりいい感じです(^-^)♪

そして今日1月2日になってすごい事実が発覚!

イマイチな体調だったから食事を節制していたおかげで
体重が2キロ近く減っていた~♪

でもぶっちゃけ年末忙しいせいで暴飲暴食していたせいで
2キロ太ってたのでプラマイZEROなのですけどね(爆)

しかし、目の前のご馳走達を我慢していたかいがあった・・・(T_T)/


ここからは今年の抱負なぞをお話したいなと。


2011年は”人の気持ちを考えられる人になりたい”と。

当たり前のようで、当たり前には出来ない事だと思いませんか?

2010年は自分の事に精一杯すぎて過ぎ去ってしまって
優しさのかけらもなく過ごした気がしたり、しなかったり・・・(どっちやねん!)


こう・・・心の余裕を少しでも持てたらなって。


そしたら自分も、そして周りも笑顔がふえるのではないかな?って。
<去年はほんと笑顔が少なかったんだもん・・・(;_;)>


『笑う門には福来る』


2011年はひとつでも多くの笑顔のもとを見つけるぞ~!!!


みなさまにとっても、たくさんの笑顔になれる
1年になる事を心から願っております☆彡


『いつか会いたい!!!』管理人

 ハナヒバナでしたv(^▽^)v


追伸。

実は今年の4月でこのブログ5周年になります~♪

うわ~5周年だって!!嘘みたい(笑)
by anon-d | 2011-01-02 20:35 | 日記
<< ありがたいです。。。 2010年。 >>