人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年。

今年も残すところあと1日となりましたが
みなさま、大掃除は終わりましたか?

ハナヒバナ家はおおまかに終わっている・・・と思います。

きっと^_^;

洗面所掃除したら色々な意味で凄かった・・・。

毎年大掃除の時に”これからは1ヶ月に一回は掃除するぞ!”と
絶対に思うのですが、それを実行に移した事はなく(爆)

また来年も、大掃除大変だろうな~(しみじみ)


12月の始めから仕事が忙しすぎてそのせいで
心がいっぱいいっぱいになっていましたが
昨日からやっとで休みに入ってほっとひと息・・・のはずが
餅つきで朝早くから母の実家で働いてました。

まさに肉体労働!って感じでした(笑)

腰の調子が悪くて・・・なんて70歳を超えるの方々を前に
弱音吐けないし(爆)

私なんぞ体力でも気力でもまだまだひよっこだと
遠縁のおばさんたちの働く姿を見てしみじみ思いました。

2010年。_b0074746_23331891.jpg


小さい頃からおばさん達にすごく可愛がられていたので
30過ぎた私もおばさん達にとっては今でもまだまだお子ちゃまで、
私にとってはいつまでも偉大なおばちゃん達です(*^_^*)

いつまでも、いつまでも元気でいて欲しい存在であります!


さてさて。

みなさま2010年はどのような年でしたか?


私は、本当に落ち込む事もあったけど
その分いい事もあったからプラマイ”ZERO”かなと(^_^ゞ


特に印象に残っているのは10月27日の稲葉さんのソロライブ。

私の人生の中でも大切な時間になりました。


さて、2011年はどうなるかなぁ?


みなさま、今年もこのブログに遊びに来て頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も温かく見守って頂けると嬉しいです!


よいお年を、お迎え下さい(*^_^*)


いつか会いたい管理人 ハナヒバナ***
by anon-d | 2010-12-30 23:31 | 日記
<< 2011年の幕開けです!! 最高のプレゼント~♪ >>