人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメダメじゃん^_^;


今日は部長にねちねち言われて
くそうぅ!!と思いつつ。

けど怒りは会社に置いてきて。

お菓子の大袋を買い。

にやっとして。

そして家に帰り。

でも母に部長がさぁ~~~(T_T)と愚痴り。

美味しいご飯を食べ。

そして風呂に入ってぐっすり寝る・・・ハズだったのに
何故私はパソコンの前にまだ座っているのだろう(爆)

明日も仕事と、そして部長と戦わなければいけないのに!

なので今日はもうこの辺で寝ます~!

今日も元気に過ごせた事に感謝して(^人^)

おやすみなさい☆彡


明日がみなさまにとっていい日になりますように!


ハナヒバナ***
by anon-d | 2010-12-06 22:26
<< 雨のち、晴れ。 たまたま見つけて。 >>