人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出た! ***追記あり(21:20)***

どんちゃんズームイン出た!

わ~~~~い♪

ふわふわでにこにこなどんちゃん(*^_^*)

トップニュースじゃないのが私的には残念ですが(>_<)

大好きなオオカミの誘惑の映像も出たってばよ~♪

また7時半過ぎの方のエンタメも見る~(^-^)

しぇんぱい情報教えてくれてありがちょ~~~(*´∀`*)


出た! ***追記あり(21:20)***_b0074746_21372477.jpg










まさか。

まさかそんな事が起ころうとは!!!


私にどんちゃんズームイン出てるよ情報をくれた先輩が
どんちゃんの登場シーンを見れなかったなんて(T_T)/


情報番組のエンタメのコーナーって
番組内に何度かあるじゃないですか。

その1番最初の6時半前のにどんちゃん登場したのですが
7時半過ぎのには登場しなかったのですよ!!!

私はもう一回出ると思ってTVの前で待機していたのに!!!

しかしめざましTVにも出ていたらしく。。。

私チャンネル回したら海猿特集してたので諦めたんですよ・・・。


私このエンタメコーナーに今まで何度も痛い目にあわされてるので
<痛い目とはお目当ての人が予想の時間のエンタメコーナーで
 出てこないとか、妙に映像が短かったりするそんな感じの意>
今日は全ての時間のエンタメコーナーをチェックするために
いつもより1時間も早い6時に起床。

そして半分うつらうつらとしながらどんちゃんの登場を待ってました。

その時間、先輩寝てたらしい。。。

ごめんね、メールすべきだったね。しぇんぱい。。。

でもさすがに朝の6時過ぎからメールするのは
気が引けたんだよ・・・。いつもは遠慮なしの私でも。。。


録画したDVDかしてあげるから
悲しい顔しないでちょm(__)m
by anon-d | 2010-09-14 06:25 | カン・ドンウォン MOVIE
<< 義兄弟 ジャパンプレミアネット... いよいよ!! >>