人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の中休み。

梅雨のじめじめからちょっと解放されて
今日はお日様が出てきました~♪

久々晴れ~!

梅雨は必要とはわかってはいても
やっぱり延々雨は辛いですよね(*_*)

それに日本各地の水害のニュースを見ると
言葉がありません。。。

被災地の1日も早い復興を心から願っておりますm(__)m


最近じりじりと夏に近づいているので
暑いのは仕方ないのですけど
会社の冷房がききすぎています。。。

寒がりな私としては困った事なのですけど
(エコの面から言ってもですけどね)
暑がりの人には丁度良いみたいで・・・。


着るものなどで対策きっちりして
体調崩さないように気をつけます~!

でも最近シボウという肉を5キロほど着込みまして(爆)

ジーパンもTシャツも以前より
かなりぴちぴちになっておりますm(__)m

夏なのに、あぁ夏なのに。。。

けどそのおかげなのかわかんないですが
残業続いてるのに体調はすこぶる好調なのですよ~。

しかしこの掴んでもまだまだ余裕のある
腹肉はいかがなものかと・・・。

愛しの稲葉さんに会える10月までには
なんとかせねば・・・!!!
by anon-d | 2010-07-16 12:42 | 日記
<< 明けた~♪ 非常に重かった・・・。 >>