人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりな一日。


連休明けの仕事3日間。

普段より若干ぼけ~っとしてましたが
何とか仕事をしてました。

そして今日は久々にのんびりと過ごしましたよ(*^_^*)

しかしカーネーションなど贈ったりもせず
全く母の日らしい事はしませんでしたが^_^;


今給料日前でかなりお財布の中が寂しいので
給料もらった後にと約束してあるのですけどね。

何が欲しいのかちゃんと聞かなくちゃ。


母の日、みなさまはどのように過ごされましたか?


昨日になるのですが私の上司が朝礼で話した話なのですけどね。


その上司の方は去年末立て続けにご両親がなくなって
今はプレゼントをあげたくても母はいないからと
残念そうに言った後の言葉だったのですが。。。


母の日にプレゼントを渡すというのはとてもいい事だけれど
もし普段お母さんと話す機会があまりなかったら
たくさん、お母さんと話をしてみてはどうだろう?と。

きっとそれも素敵なプレゼントだと思うからって。

生前、ご両親が元気な時に何でもっと話をしなかったんだろうと
今すごく後悔しているからみんなにはその様な事がないように・・・と。


この話を聞いて朝からうるっとなってしまったんですけど
その通りだなって思ったのです。


その事があったので今年はいつも以上に
母とたくさん話しました。


いつも恥ずかしくて言葉には出来ないけど。


お母さん、いつもありがとう。


いつまでも元気でいてね(*^_^*)
by anon-d | 2010-05-09 22:09 | 日記
<< 落ち込み中。。。 えぇ~と思った。 >>