人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

達成感。


今日は小学生以来、20年ぶりくらいに山に登りました。

そのキッカケは友達からのお誘い。

毎年地区であるお祭りで登山があるのですが
たくさんの方が参加されているのです。

でもまさか自分が登る事になるとは。。。

ここ数年毎年友達に誘われてはいたのですけど
「体力ないからダメ。。。」と早々にお断りしていたのです。

けど去年は何故か
「来年何も用事なかったら登るから!」と言ってしまったのです^_^;

でも登る事になってもあまり運動してないし
どうなる事やら・・・と心配してたのですが
すんごく疲れたけど無事山頂に行く事ができました!

登りがほんとツラカッタ・・・。

なんか・・・マラソンは走ってるみたいだった。

呼吸するので精一杯。足は痛い。みたいな。。。

けど帰りは鼻歌歌いながら絶好調でしたよ~♪

雨でぬかるんでシューズもジャージの裾もどろんこすごかったですが
それすら笑いのネタにしながらテッテケテッテケと
行きとは比べ物にならない位に順調でした((笑)

駐車場から登山口までかなり歩き、そこから登山して、下山して
また駐車場まで歩いて帰るというのに約2時間。

疲れたけど私もやれば出来るんだなぁと
久々に達成感がありました!


また来年機会があれば登ってみたいと思います~♪
by anon-d | 2010-04-29 22:36 | 日記
<< あと2日。 ビックリ。 >>