人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックリ。


昨日スキンを変更していたのをすっかり忘れて
今ブログにログインしたら違う景色が。。。

どんだけ忘れっぽいんじゃい!!と自分にツッコミ(笑)

昨日の夜は突然GREEやめたし
何か・・・行動を起こしたかったのです!

その前兆でスキン変更だったかな、と。

GREEは最近真面目にやりすぎて
人との繋がりが多くなった分かなり窮屈だったのですよ。

ハコニワの何するにも気が重くなってたから。

潮時だったのかもしれません。。。

けどまた気が向いて改めてGREE(ハコニワ)を
また始める事もあるかもしれないと
どうしても行きたい方の所1つだけ、
ブックマークで保存しときました。

またあの方の所にお邪魔する機会はあるのか
どうかは未来の私しか知らないのです。。。。。


あ。この話をしたくて今日記事書こうとしたんじゃないのですよ!


今宵は満月なので少し前にラジオで聞いた話を
ここでお話しようと思います。


みなさま、おまじないって信じます?


私は結構”当たればラッキー♪”という感覚で
たまに試したりします。


で。そのおまじないなんですけども。


満月の晩、月明かりに照らされながら
空っぽにした財布を何度か振ると
幸運が訪れるらしいのです。。。



ラジオで言ってたのは金銭関係で幸運が訪れたという話が
主だったのですがたしか金銭面だけではなかったと思うのです。

けどうろ覚えなので間違ってたらごめんなさいね。


宝くじで1億当たるとかそんな大それたものではないのですけど
ほんわかハッピ~♪が舞い込むかも。。。


私の住んでいる所は幸運な事にも今日雲がなく
月明かりがキレイなので後程実践してみようと思います。


願い事はもう決まっているのですよ!


今は一つしかないo(≧▽≦)o!!!!!!!!


みなさま、いかがでしょうか(*^_^*)??
by anon-d | 2010-04-28 20:17 | 日記
<< 達成感。 勢いで。 >>