人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちのよいお天気です~♪


今日は休日出勤で今会社です~。

お昼はハンバーグをはさんだサンドイッチ!

おいしかったですよ~♪

ご飯が終わった後はおやつという事で
おせんべぽりぽり食べながらパソコンしてます(笑)

そのおせんべの袋に書いてあったのですが
おせんべいとおかきは主原料が
うるち米(おせんべい)ともち米(おかき)で違うそうです。

私は全部一緒だと思ってました。。。


たま~にお菓子の袋にはトリビア書いてあって
結構細かくチェックする私です(^_^ゞ


最近このブログとは別にアメーバで
こっそり呟いております。

このブログも携帯から更新できるのですが
色々手間でなかなか出来なくて。

でもアメーバの”なう”だと
<ツイッターみたいな感じの機能>
短い言葉をぼそっと呟いてそのままなので
すごく楽なのです(笑)

どうしてもアメーバ登録が必要になって
勢いで始めてしまったのですが
ぼちぼち楽しんでおります~。

このブログとは全く異なるものなので
ここにはリンクしませんが
もしアメーバで私の名前を見つけたら
”あ!こんな所に!!”とこっそり思って下さい(笑)


最近ハコニワやらアメーバやらで
時間結構取られてる感が・・・。

ハコニワは何度も辞めようと思ったのですけど
ちょこっと仲良しな方が出来たので
ずるずるとそのまま・・・。


でも、このブログが私にとっては”メイン”なんですよ!!


その事を忘れず、これからも他の事も
ぼちぼちと続けていこうかななんて思ってます。


あ~でもハコニワやっぱりやめようかなぁ・・・。


ん~~~~~~迷う・・・。



何だかかなりグダグダな内容ですが
これにて(^o^)丿


みなさまよい休日を~♪


ハナヒバナ***
by anon-d | 2010-04-24 12:37 | 日記
<< 見つけた♪ チューリップ♪ >>