人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付いてなかった・・・^_^;


先週の土曜日ブログにアップした写真
すごく鮮やかですね~!

ケイタイから見るとイマイチわからないもので^_^;

我ながらいい写真を撮ったな~と
今自画自賛中です(笑)

3月はずっと土曜日休日出勤で
ワーキングシェアはどこに行くの??と思ったら
月末の平日2日間休みだそうです・・・。


な~~~~んか矛盾??


でも今月は仕事忙しかったけど
その事は全然苦ではなかったです。

仕事がひまひま状態の方が苦痛かも。。。

うるさい小言がなかったら
もっとよかったんですけどね(T_T)



昨日はお墓参りしてきました。

なかなか前厄のお祓いに行けないので
悪い事起こりませんように・・・と。

久しぶりにヨーロッパ軒のソースカツ丼食べれたし
めっちゃ嬉しかった~♪


でも昨日思ったのは知り合いのおばちゃん達にとっては
私はいくつになっても子供なんだなって。

いまだにスーパーで会うと
「何か欲しいもの買ってあげるよ!!」と
必ず言われる私です(笑)

しかしよくよく考えると私の歳だったら子供いてもおかしくないし
もし子供がいたらその言葉は私の子供にかけられるんでしょうね・・・。


そんな事を思い、ちょっと複雑な気持ちになった私でした^_^;


え、えへへ。。。
by anon-d | 2010-03-22 20:05 | 日記
<< すごく驚いたコト。 あまりにいいお天気なので・・・ >>