人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぅ~。

今日は来月のB'ZLIVEの事でお世話になる旅行会社に行ってきました。


ホテルは予約済みだったのでもうJRの時間を決めるだけ・・・のはずが
予約した部屋が禁煙ではない事が判明して急遽違うホテルの予約をしました。


変更後のホテルは大阪に行く時にいつも泊まっていた所なのですが
予定していた所より宿泊料が2000円ほど高い・・・。


けどまぁ初めてじゃないから安心ではあります~♪


し・かーし友達に伝えてある金額を上回るので
すぐに謝りのメールをしました^_^;


でも宿泊関係などはいつも全て私に任せてるので
”文句は一切なし”の心の広い友達達に感謝です♪


姉は山ほど文句言いますが(笑)


そして先程までじゅうべえの迷子広告のために
一生懸命記事を作成しておりました。


最後に私が撮影したじゅうべえの表情が
無愛想この上なし・・・。


でも一番”じゅうらしい”のでその写真をぺったり。
<決していつも無愛想だったわけではないですよ~!>


情報提供があるといいのですが・・・。


いや。そんな弱気ではダメだわ。


有力情報、保護情報があると信じています☆彡
by anon-d | 2010-01-26 23:05 | 日記
<< 鼻水、ずるずる。 音楽が良い・・・。 >>