カン・ドンウォンに、溺れる。


今日のタイトル我ながらいいわ~(^_^ゞ


どんちゃん検索すると記事が溢れてて
とても嬉しいです~♪


今日どんファン先輩からソン・ガンホさんと
2人でSCREENに登場してると聞いて
先程画像探して見せてもらいました。


ソン・ガンホさんメインの表紙なんだけど
またそれがカッコイイ!!


こうして先輩の男の俳優さんと並ぶというのは
どんちゃん初めて・・・ですよね??


”オオカミ~”のハンソン君は年近いし
共演女性が多かったし・・・。


グエムルの時ソン・ガンホさんに会ったと記事で読んだ時に
”こんなすごい俳優さんと共演したら素敵だな~”と
思ったりしてたのですが数年後、見事現実に!


どんちゃん、すげ~!!


最近ファンの方のブログの検索って
ほんとしてなかったけどさっき検索してたら
雑誌記事丁寧に翻訳して下さる方たくさんいるんですね~。


またyummyさんのように色々な面で共感できる方に
巡り会えたらなぁ~・・・と思ったりしました。


昼休み終わったのでそれでは!
[PR]
by anon-d | 2010-01-25 12:56 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d