人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の温かさ。


じゅうべえがいなくなって1ヶ月。


毎日頭から離れず悲しいし辛いし。


わらをもすがる思いでたまたま見つけた動物保護をしている地元のNPO団体のブログに書き込みをしたのです。


どこに迷子猫の事を書けばいいかわからないから記事の内容にそぐわないけど・・・とその後一言お詫びを添えてじゅうの事を書いたのですけどその事を管理人さんから今後記事にそぐわない内容はコメントしないで下さいとピシャリ。


わからないからと記事にそぐわないコメントをするというルール違反した私も悪かったけど迷い猫の事を相談してと言われたNPOのHPの事はブログで全く紹介してなかったし何だかすごく悲しくなって・・・。


私も必死の思いでコメントしたのに・・・。


でもそのコメント見た方があるコンビニでサバトラ猫を見ましたよ~とわざわざメールして下さって。


結局その猫はじゅうではなかったのですけどこんなに優しい方もいるんだな~とその親切な方にお礼のメール打ちながら泣いちゃった。


今日は悲しい事、あったけど。


人の温かさに触れた一日でした。


じゅうに会いたいな~☆彡
by anon-d | 2010-01-18 21:29 | 日記
<< 義兄弟予告編 にゃ〜預り中。 >>