どんちゃんが・・・!!!


お友達のアルバムのCMにノーギャラ(友情ってステキ♪)で出演だそうです!!


なんてしゅてき・・・(うっとり)





**************************************
俳優カン・ドンウォンが高校同窓ポップジャズ アーティスト鋳型陣の正規1集発売支援射撃のために忙しいスケジュールの中にノギャランティーミュージック CFの主演を自ら要望したと分かって話題だ。


15日主要音楽専門サイトと動画サイトを通じて電撃公開された鋳型陣の一番の正規アルバム‘ Sweet Auteurism’のタイトル曲‘別れようと’の60秒分量のこのミュージック CFにはカン・ドンウォンが悲恋の主人公で登場して内面演技を披露している。


離別をむかえた男の悲しみと複雑な心を圧縮的に表わしたストーリーと映像美が圧巻のこのミュージック CFでカン・ドンウォンは普段着姿のナチュラルな姿で実際恋人と別れた男が感じる複雑微妙な感情を実感できるように表現,‘カン・ドンウォン票(表)メロー’で目を引く。


今回の映像は最近カン・ドンウォンが昨年11月頃江華島(カンファド)ある邸宅で言論やファン(パン)など外部に一切公開しないで秘密裏撮影を進行したと伝えられてその実体に対する気がかりなことを呼び起こしたことがある。


カン・ドンウォンが大層高等学校の友人の歌手鋳型陣のミュージック CFに出演することになったことは去る2008年3月鋳型陣がカン・ドンウォンのために発表したデジタル シングル‘友人をいう’に対する有り難みのために伝えられて二人のねばっこい友情を感じさせてくれる。


一方既存の‘見せる式’ミュージックビデオ製作方式を脱皮してCF形式で作られて創意的という評価を受けた鋳型陣の‘別れようと’がのせられたアルバムは来る18日公開を控えている。


***追記1/17***
こっちは日本のサイトでの記事なので読みやすいかも~!


俳優カン・ドンウォンは13年来の友人のために一肌脱いだ。


カン・ドンウォンはポップジャズアーティスト、チュ・ヒョンジンのファーストアルバム「Sweet Auteurism(スイート・オータリズム)」の収録曲「別れようと」のプロモーションCMを撮影。同作品にノーギャラで出演した。


映像は60秒で、従来のプロモーションビデオとCMのメリットを生かした形式になっている。映像でカン・ドンウォンは、恋人との別れを経験する男を演じているが、悲しみや複雑な思いを短い時間に凝縮して表現、目を引く。

カン・ドンウォンは「今回の撮影は友情のためだけではない。ポップジャズという新ジャンルを開拓しようという音楽的な試みがすごくいいし、何よりも歌声が素晴らしい」と、シンガーソングライター、チュ・ヒョンジンを高く評価した。

**************************************


友達の才能を認めているからこそ、
そのお友達のために一肌脱ぐどんちゃん。


いいねぇ~男の熱い友情(*^_^*)
[PR]
by anon-d | 2010-01-15 23:37 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d