どんだけカッコイイかって事なんですよ。



b0074746_2041316.jpg


b0074746_2043645.jpg


b0074746_206522.jpg


b0074746_2073958.jpg


b0074746_205138.jpg


b0074746_2084623.jpg


b0074746_209594.jpg



私はね、上から二枚目のちょっと猫背の写真が好きかも(*^_^*)


いつも「もっと背筋伸ばして~!」とこっそり思うのですが
この写真はなんかとってもどんちゃんらしい♪


あ~~~~でも最後の写真もいいよなぁ~~~~・・・。


ま~ここでご紹介した写真はどれもいいんですけどね!!(断言)


この写真に合わせてスキン(ブログの背景)も
変更しようと思ったのですけど今回は見送りました。


クロ×クロが一番似合うんだけどちょっと今の私には
気持ちが滅入ってしまうので。。。


どんちゃんの写真の良さを最大限出せないのは
残念~~~m(__)mだけどカッコイイ~~~o(≧▽≦)o!!!
[PR]
by anon-d | 2009-12-27 20:12 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d