人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい量。。。

久しぶりにゆっくりパソコン・・・と思ったら
山のようなどんちゃんの記事。

かっこいいどんちゃん見れるのは嬉しいけど
翻訳しないと記事読めないので一生懸命翻訳してたら
あまりの記事多さにくじけそうになったり^_^;

記事をそのまま翻訳機にかけて読むよりは
いくぶん読みやすくしたつもりですがいかがでしょう?


一番お気に入りの写真記事が一番上にくるようにしました(^_^ゞ

記事のあがった日にちはアップした順番通りではないので
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


記事内容は色々あるんですけどハンソン君の結婚の事もあって
恋愛事情や結婚の事まで・・・頑張って答えたねぇ!どんちゃん!!


読もうかな~と思ってくださった方へ伝言なのですが
記事がかなりの量隠れてますので・・・
お時間ある時にゆっくり見て下さるといいかなと(*^_^*)

それでは今日はこの辺で~☆彡


ハナヒバナでした***
by anon-d | 2009-12-13 21:00 | 日記
<< 『田禹治』メディア試写会&VI... どんちゃんインタビュー  その5 >>