どんちゃんの空間


ニュース記事で~~~す!

*************************************

慶尚南道金海市にある俳優カン・ドンウォン所有の3階建てビルが公開された。


『スター・ザ・シークレット』(MBCエブリワン)は3日、カン・ドンウォンのビルを公開した。

b0074746_20372198.jpg


カン・ドンウォンのイニシャルを取り、「g」という名前の付けられたこのビルは今年建てられたもので、地下1階、ロフト付きの3階建て。

金海市の2009年度建築大賞を受賞した。同ビル(430平方メートル)は12億ウォン(約9100万円)相当になるだろう、と同番組のスタッフは伝えた。


地下1階はサクソホンを演奏する父親のための空間、1階は姉が経営するカフェ、2階はファンのための空間として構成されている。

空が見えるロフトは、カン・ドンウォンが実家に戻ってきた時に使用する空間だという。

ビル内部のインテリアはカン・ドンウォンが積極的に手掛けたという。

番組スタッフは、「カン・ドンウォンの姉が経営している『カフェg』のテーブルやいすはカン・ドンウォンが作ったもの。

全体的なカフェの雰囲気や、照明、小物などにもカン・ドンウォンの趣向が反映されている」と説明した。

b0074746_20385091.jpg


**************************************


はいやぁ~~~~・・・。

どんちゃんのおねえさんがカフェしてて
そこのテーブルをどんちゃんが作った事は
どんファン先輩に教えてもらってたけど
(後にファンミで言っていた机だとわかる)
ま~~~~さかどんちゃんのご実家だったとは・・・。

韓国に行く機会があったら是非行ってみたいのぉ~!!


カフェでのんびりくつろぎたい・・・。


どんちゃんの事思いながらあま~~~いカフェオレ飲みたいのぉo(≧▽≦)o!!
[PR]
by anon-d | 2009-12-03 20:44 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d