どんちゃん求めて神奈川へ ~その2~ 


昨日の続きをアップします~!



ステージ上に立ってるどんちゃんの所に
ガラガラ~っとボードが登場!


ファンミの一番初めのプログラムは
ファンの質問にどんちゃんが答えるという
とてもシンプルかつ、ファン心をくすぐるものでした~♪


ボードには質問のでっかい紙が貼り付けてあって
そこにたくさん質問が書いてあったのですが
質問の一個一個の箇所に下に書いてある質問がわからないように
上から張り紙で隠されていたのですよ。


その中からどんちゃんがこれ!と思った張り紙を
ぺりっとはがして初めてその質問がわかるという・・・。


5つ位にカテゴリがしてあってたしか
未来とかお仕事とか趣味とかファッションとかなんとか・・・。


始めてみると張り紙を取るのがちょっと取れにくいし
そのために質問のでっかい紙はよれるし
その拍子にそのでっかい紙を留めてあるマグネットは落ちるし
手作り感がとても出たボード作戦(爆)


2、3質問に答えた後にどんちゃんから
「日本語読めないので質問隠してある張り紙を
 取ってもいいですよ~。」と提案があったのですが
「会場のみなさんにばれてしまうので・・・。」と。


どんちゃん紙はがすの大変だったんじゃないかな??
私は別に見えてもいいのにな~と思ったけどなぁ。


でもそのでっかい紙のよれを直したり
何度か落ちたマグネットをすぐ拾ったり
それを普通に、とても自然にするどんちゃんにまた胸キュン。



質問時には椅子から立ち上がってボードの傍で立ってて
話が進むにつれてボードの陰に(T_T)


待ってぇ~!隠れないでぇ~!と
心の中で叫ぶ私(爆)


でもボードに隠れて姿半分の
どんちゃんもとても素敵。



この質問コーナー時に途中でパーカー脱いで
黒のTシャツ姿になってくれました。


パーカー脱ぐだけできゃぁぁぁぁ~~~~!!と
黄色い歓声ですよ。サスガ!!


その黒Tシャツは胸の所に白い四角のプリントがあって
その上にI'M A PRETTY GOOD PERSONの文字。


脱いだ時にその文字指差してにっこりしてました(*^_^*)


訳を考えるとその”にっこり”の意味に思わずくすりと笑った私でした(^_^ゞ


それでその他の黒地の所には黄色の模様みたいなのがあって
丁度どんちゃんの右のお腹当たりにちょっと悲しげな人の顔の
模様みたいになっていてそれがすごく印象的で。


だって泣きそうな顔して私を見てるんだもん。その模様(爆)


それと実はプリントのロゴ部分GOODの部分がすごく読み辛くて
ず~~~~~っと悩んでたんですよ。


GOLD??輝く人???ともうハテナマークだらけですよ。


目の前にどんちゃんいるのにどんちゃんの姿よりも
その事が気になって、気になって・・・。


でもTシャツ姿になってちょっと時間が経ってからその文字の所を指差しながら
ちょ~なめらかな発音で読んでくれたのですが聞き惚れたね!


聞き惚れながらも”GOOD”だという事がわかって
も~~~~ちょ~~~スッキリo(≧▽≦)o!!


あのスッキリ感はなかなか味わえないほどのものだった・・・(しみじみ)


何だか話が行ったり来たりですが質問と
どんちゃんのお答えをうろ覚えではありますがご紹介~。


*もう二度としたくない仕事は?

オフレコで~との事で話してくれました。

広告の仕事は苦手でモデルは苦手とかではないけど
もうする機会はないかなと。

このモデルの話の時には会場から残念そうなため息が。

たしか前記事で読んだけど役者さんがモデルの仕事すると
本業のモデルさんより注目を浴びてしまうし
その事にちょっと・・・とたしかそんな話をしてたような。

モデル時代に思う事があったのかしら・・・なんて。


*映画のキャラの中で一番誰が近い?

チョンウチのキャラは自分の中の茶目気のある部分が出てるし
Mのミヌ役は苛立ちの部分などが似てるし・・・。

自分の中から似た所を引き出してくるので
全て似ています~。と言った後。

ちょっと訂正があって。

あいつの声以外は全部自分の中にありますよ~と。

この発言には会場から笑いが。


誘拐犯の部分を持ってたら困るよね!!!


*マネージャーに一言!

お酒飲んで絡んですいません的な事を。

お仕事の話とかになると絡んでしまうそうです。

マネージャーさんへの要望は?との問いには
しっかりしてね~と。

今も十分仕事はきちんとこなしてるんだけど
それ以上に頑張ってねみたいな事を言ってました。


*映画のエピソードを教えて下さい

チョンウチのエピソードは
寒い冬に山での撮影で命がけで撮影に望んで
ワイヤーアクションなどで体力的にもきつく5キロ痩せたとの事。

義兄弟ではじん帯を痛めたと言ってました。

撮影後にソン・ガンホさんに毎回のみに誘われて
始めは本当に困ったと思ったけど最後の方には段々楽しみになって
誘ってくれないと寂しかったとの事。

飲むのはビールらしいですよ~♪

焼酎とかなのかなと思ってたのでちょっと意外でした。

客席からもちょっと驚いたような声が所々から出てたかも。

そしてぼそっと”アサヒー・・・。”って言ってました(笑)


飲みやすいもんなぁ・・・。ASAHI!!!


*映画を選ぶポイント。

自分の演じるキャラクターと監督。

司会の方が「台本は読むのですか?」と質問したら
「シナリオ読まないと内容わかんないじゃないですか~。」と返事してました。


そりゃそうだ。


*気になるファッションは?

ファッションは基本的に自分にマッチしているものを。
流行は追いません~と言ってました。

ファッションチェックはネットと雑誌からですと答えた時に
この時ネットをどれ位するのかという話の流れから
司会の方から昨日は何時に寝たんですか?と
質問されて「5時・・・。」と言ったので会場中驚きまして。


この日私が朝起きた時間に寝たんですもんね~(驚)


私高校の試験の徹夜以外でそんな時間まで
起きていた記憶がないなぁ・・・(しみじみ)


それで司会の方に「何をしてたの?」と言われて「ちょっと練習・・・。」と
もごもご言い分けどんちゃん。


この後何かしてくれるのかな?と期待した私。


とんでもないサプライズが待っているのですよ・・・(思い出し中)


*熱中している事は?


家具作り。

興味を持った2年半前にきちんと習ったそうです。

チョンウチと義兄弟の撮影の間10日間お休みあったんですけど
その半分5日間を費やしてでっかい家具を作ったと言ってました。


でっかい家具って何だろう?


*インテリアに興味を持ったのはお姉さんの影響ですか?
<この質問と上の熱中してる事の答えがちょっとごっちゃになってるかも^_^;>


お姉さんの影響ではなく大好きなファッションの興味の
延長で・・・みたいな事を言ってました。


最近は映画の撮影が忙しかったのと
インテリアの方に興味があったので
大好きだったファッションからちょっと遠ざかってたけど
これからまたファッション追いかけます~と。


*好きなマンガ、ゲームは?

マンガはワンピース、キャラはルフィー。
<ルフィーは麦わら帽子かぶった船長さんです>

他には鋼の錬金術師とタイトルわかんないけど
車のマンガって言ってました。週刊誌に載ってるらしい・・・。


鋼錬の事は錬金の・・・との言葉でみんな”あぁ!”とタイトルわかったんだけど
週刊誌に載ってる方はごく少数の方しかわかんなくて^^;


*好きな香水は?


この質問には”シロ~~~~”と^_^;

とても嫌いみたいです(爆)


でも司会の方が頑張ってくれてお香などが好きだという事が判明!!


後日話してて一緒に行った先輩がぼそりと言ったんですけど
”お香だったら私もプレゼント選べたのに・・・。”と
かなり残念に思ったらしいです。


先輩プレゼントあげたいけど何あげたらいいかわかんないしと
何度も何度も私に言うから「こんな機会もうないよ~。何かあげたら?」と
私も一応言ったのですけどま~~~さかお香がねぇ・・・。


キャンドルとかも好きらしいですよ~♪


お香ではスモーキーな香りが好きと言ってたどんちゃん。


それを聞いて司会の方が
「お線香とか・・・ですかね?日本では年配の方のイメージが・・・。」とか
しゃべり始めた時には”えぇ!?”と思ったけどちょっとウケました(^_^ゞ


*10年後の自分
*20年後の自分
*30年後の自分の予想

10年後は俳優のお仕事で忙しくしてて
20年後はゆるやかにお仕事してて
30年後は余裕を持ってお仕事してるそうです~!


ぼそっとこの仕事しかした事無くて他の仕事に就職できないので・・・と
どんちゃん言ってたのですが”俳優”としてのどんちゃんのかわりはいないし!!と
でっかい声で叫びたかったけど心の中でこっそり叫んでいましたよ・・・。


質問などはこんな感じでした。


時間が経ってるので内容はぶっちゃけ自信はありません!!!


でもこんな感じだったと雰囲気を感じて頂けたら(^_^ゞ


多少違ってても広い心で許してくださいねm(__)m


ここで一旦休憩入ったのでこの記事も一旦ここで終了~!


その3に続きます♪
[PR]
by anon-d | 2009-10-22 20:55 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d