人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念m(__)m


雷が鳴り響く北陸地方です(T_T)/


雨ひどいよ~m(__)m


豪雨で日本各地で被害が出ていて毎日ニュースをみて辛いです。


被害に遭われた方々の地域の一日も早い復旧を願っております。



それに今日はまたへこむ事が・・・


最近見つけたウネちゃん応援ブログが休止みたいです。


ブログを続けるって訪問者が多ければ多いほど
最新記事をあげなきゃいけないと思うようになるし
色んな負担が増えてくるものな~・・・。


私も一時期自分の時間がなくなるほどに
ブログの事ばかり考えてるあったもの。


本当に残念ですがまた再開してくれるといいな~・・。


ブログって情報を得るだけじゃなくて私はそのブロガーさんに
惚れてお邪魔する事が多いのですよ。


だから私もこのブログに訪れる方々にとって
そんな存在になれたらいいなのになってすごく思う。


それは理想だからそんなに簡単な事ではない事は
わかっているのですが・・・。


”夢は大きく”です!!


さ。


お昼食べて内職じゃ~!!!
by anon-d | 2009-07-26 12:41 | 日記
<< 夏のお便り 心の散歩。 >>