よろめいてます。。。。



カン・ドンウォン,焼酎と愛に陥る


b0074746_20425869.jpg




俳優カン・ドンウォンが低度酒'春春'のCF広告で大衆を訪ねて行く。

カン・ドンウォンは去る12日ソウル市内のあるスタジオで進行された'春春'広告初めての撮影を終えた。


今回の広告撮影はカン・ドンウォンと'春春'の初めての出会いから愛に陥る瞬間を
'純粋,セルレイム,引きずられること'三つ感じで表現するコンセプトに進行された。

カン・ドンウォンは'君を初めて眺めること,君を眺めること,君と会ってみること,
君と向かい合うこと,君を感じること,君に陥ってみること'で設定された6種類コンテに合わせて,
各場面ごとに多様な衣装と共に美少年と同じ純粋さと男性らしいセクシーさを同時に演出した。

今回の撮影は12時間の間ベッド,テラス,バーのような多様な場所で進行された。

カン・ドンウォンは反復される撮影にもかかわらず,女性モデル劣らない感覚的で
豊富な感性表現と撮影監督との最上の呼吸をお目見えしたという後門(後聞)だ。

'春春'関係者は"カン・ドンウォンのモデル活動で釜山(プサン)大学街中心の'春春'の認知度が
より一層高まった"として"今回のCFを通じて,女性のための焼酎を標ぼうした'春春'が
カン・ドンウォンの多様な魅力と会って女性らの心をより一層刺激すると期待する"と伝えた。

一方'春春' CFは来る7月中旬から釜山(プサン)の劇場街を中心に放送される予定だ。


****************************************************************


この写真、


またヤバイo(≧▽≦)o!


今度は


可愛さ全開!!!


ここ数日の色々嫌な事があったけどこの写真を見るために
”あえて”悪い事が起こり続けたのかもしれないね・・・(しみじみ)


今ほんと幸せ~~~~~~~~(*^_^*)


どんファン先輩もきっとPCの前で悶えてる事でしょう・・・。


明日の先輩と話するのが楽しみです(笑)


でも私ボムボムって”春”って意味だって知らなかった・・・。


どんちゃんが私の心に春のような心地良いトキメキを運んでくれるので
この焼酎の名前、ピッタリだと思います・・・(夢心地中)


どんちゃん、大好きよ~~~(*^_^*)♪
[PR]
by anon-d | 2009-06-18 20:47 | カン・ドンウォン

心に、温かさを。


by anon-d