人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっておきのウソが浮かびません(-_-;)


”光陰矢の如し”


あっという間に今日から4月ですね~!


とっておきのウソで周りを驚かせた方はいらっしゃいますか?


私は思い浮かばず今年は静かに過ごしました。


思い返すと先月、3月は目まぐるしい日々でしたわ~~~^_^;


一番の要因は予定を入れすぎです(爆)


でもね~。どうしても必要だったのよ~(>_<)


しかし心身まいってしまったのが車の事故・・・。


知らない人の家の塀に車をぶつけてしまって
その事が一番辛かった(+_+)


夜遅くにそうなったので翌日お詫びに行ったら
家に誰もいないし何度行っても不在・・・。


どうもおかしい・・・と隣の家の人に聞いたら
ご近所にもうひとつ本宅があってそこでお住まいとの事。


そのお宅にお詫びに行って塀の事を謝って
修理が必要でしたら言って下さい・・・と。


きちんとお詫びするまでの数日間は
色々悪い事ばっかり浮かんできて本当にマイッタ(/_;)


でも塀もぶつかったかどうかわからないほどのものなので
結局修理もなしで済んだのです。


そこのお家の方が優しい人でよかった・・・。


そのかわり折角のミスチルのLIVEはその事を思い出して
あんまり楽しめなかったのも事実。


桜井さん、笑顔が素敵だったのになぁ・・・。


でもミスチルはやっぱりすごいね!!!


改めて感じたLIVEでした♪


私の大好きな曲が聴けてちょい涙モノでした(^_^ゞ


で、その翌週27日はスカパラですよo(≧▽≦)o!!!


あんなに楽しいLIVEがあっていいのか!?!?と
思ってしまうくらいに最高にノリノリなんですよ~♪


スタンディング席はやばいぐらいに盛り上がってたし
指定席も踊りまくりですよ(^_-)-☆


最近噂のオットコ前な谷中さんも相変わらずカッコよく、
大・大・大満足のLIVEでした!!!



響のホール、最高~~~☆



でもその3月の口火を切ったLIVEはUNUCORNでしたね~・・・。


本当に楽しかった・・・(しみじみ)


EBIさんの愛らしさにもやられましたが
奥田民生のカッコよさには心丸ごと持って行かれた・・・。


LIVEのDVD出るといいな~!


でも今車の中はB'Zです♪


やっぱり一番落ち着く音なのですよ(*^_^*)


で。4月にもまだ2回LIVEに行って参ります!!!


まだ行くんかい!!ってツッコマナイデ(笑)


たまたまいつも行ってる人がたまたま同じ時期に来てるのです^_^;


会社の方に”私3、4月で燃え尽きてしまうんかなぁ・・・”とぼそっと言ったら


”3,4月で勢いがついてこれからがもっと上り調子なのよ!!!”


素敵な言葉を頂き、ハナヒバナは今年もまだまだ色々追っかけますよ!!!


まだB'Zが動いてないもんね~(キラーーン☆)
by anon-d | 2009-04-01 21:33 | 日記
<< えっへっへ^m^ 冷えてます・・・。 >>