人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これは・・・”ヤツ”なのか??


ここ数日、頭が重いのです~~~(-_-;)

ここ最近仕事を慣れない事ばかりしているから
疲れが溜まっていたんだろうと思っていたんですが
これは・・・・もしや???


稲葉さんが、


”認めたら・・・楽になりますよ・・・。”と会報に書いていたヤツなのか??


ひぃぃぃ~~~えぇぇぇ~~~~(/_;)


B'ZのDVDは途中だし友達に借りたぶっとい本はまだ桂様がお嫁に行く所までしか読んでないし
バレンタインデーのお返しもまだ買いに行ってないぃぃぃ~~~(>△<)!!!


お返し、エコバックにしようかな??


4月から袋が有料なんですよね・・・。


ついつい忘れてしまうから私も持っていくの忘れないようにしなきゃな~~~・・・。


あ。あのですね。


私、ユニコーンのLIVEに行く事になりました!!!



私がチケット頼まれて取った人じゃない人が
たまたまチケット持ってて譲ってもらえたのです!!!



ラッキ~~~♪



でもこの頭痛どうしよう・・・(+_+)



はよどうにかしないと~~~。



その前にB'ZのDVD~~~~~!!!



実は観た所まで、途中まで感想かいてあるんですけどね。こっそりと。。。



頭がおもおもでめっちゃ話がごちゃごちゃですが今日はこの辺で~。



                              ハナヒバナ***
by anon-d | 2009-03-08 19:55 | 日記
<< 仏滅、のち晴れ。 ”うっかり”どころではない”う... >>