人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいなぁ~~~o(≧△≦)o!!!


もうすぐ「B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の
DVDが発売なのですが・・・こんな素敵な企画があるんですって!!


あの日の感動・興奮が甦る!

ツアーファイナルで着用していたメンバー衣装登場!!

デビュー満20周年を迎えた2008.9.21の横浜・日産スタジアム。

ツアーファイナルでもあったこの日のライブのオープニングで着用していたメンバー衣装が、
期間限定でタワーレコード渋谷店に展示されます。

間近で見られる貴重なこの機会をお見逃しなく!!

日時: 2/24(火)~3/1(日) 10:00~20:00

場所: タワーレコード渋谷店 1階エントランス



いいなぁ~~~、渋谷ぁぁぁぁぁ(>_<)!!!!


稲葉さんの汗の染みた衣装・・・間近で見たいゾ!!!!!


今日このDVDのが発送可能になったからお金払ってね~と
アマゾンから連絡がありました。

明日朝一で払いに行くか!!


2009年の私はずっと”GREEN”のアルバム聴いてます~♪


このアルバムが発売された時は私体調不良などが重なって
日常生活をやっとで過ごす・・・という感じだったのです。


なので折角買ったアルバムもあまり聴く事なく大阪までLIVEに行って
体調も悪いからちょいちょい座ったりしてたなぁ・・・。


その時の事があってから人各々に体調の事やそれぞれ違う楽しみ方があるんだから
あんまり自分の考えを人に押し付けたらいけないな~と思うようになったんですよ。


それまでは”なんでLIVE中に座るの??”とかめっちゃ怒ってましたし^_^;


今現在の私はLIVE中一度も座る事無く
周りの人以上に歌い、跳び、楽しんでおります^m^


体力の続く限り、松本さんと稲葉さんに負けないように頑張りますよん(^_^)v
by anon-d | 2009-02-22 20:40 | B'Z
<< ムツカシ~ナ~~。 ただただ、感激。 >>