人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大復活!!!


私はユニコーンの名前こそ知っていましたが
実はあまり曲を知りませんでした・・・。

でもこの曲は初めて聴いた時から大好きです(*^_^*)




会社にすごくユニコーンを好きな方がいて
私の住んでいる県でLIVEがあるとの事でチケット取りを頼まれました。

つばかかり席ってあるんですよ!!

前の方席で!!!


驚いたけどユニコーンらしい感じが・・・。


そんで特別(・・・かな!?)先行予約のハガキが我が家に届いたので
それをその方にあげたらその日から会社の机に飾ってありました。


うん。その気持ちは
すんごくわかるよ・・・(しみじみ)



私大迷惑が聴けるのなら行きたいな~~と思ったけど
こう・・・色々考えているうちに申し込みせずに終わりまして・・・。


実は他にいきたいLIVEがありましてそのチケット代を払っていたら
も~~~~~~~とんでもない感じになってきましてね(告白)


けど誰か誘ってくれないかな??とちょっと期待しつつ
そんないい話あるわけないよね~~~と自分に言い聞かせてます。


最近チケット代が高すぎるわぁ~~~~(ふぅ)
by anon-d | 2009-02-18 21:20 | MUSIC
<< ただただ、感激。 たまらん!! >>