人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶい・・・


今日から仕事でございました。


年末年始と毎日10時30分起きだった私・・・。


朝かなりぼぉ~~~~~~~~~っとしてたのですが
素敵なメールを見て目がシャキーーーーン☆


えっへっへ(^_^ゞ


久々に会社に行ってみると毎日会社にいると当たり前だった事が
1週間仕事から離れるとスッカリ忘れてしまっている事がありまして。



人付き合い



あ~~~~~~~~~新年早々大変だった(爆)


でもオオゴトにならなかったからよかったなぁ~~(ひと安心)


さてさて。


年が明けて私は今年すべき事を一つ終えました。


”年末に壊れた足元ヒーターを買う”


売り尽くし品で2300円ほどの物が1980円だったの~~~(^_^)v


レジに並んだ時は最高の笑顔だったと思います(笑)


明日からはきっと仕事中もぬくぬくだ~~~~!!!


そして色々買わないといけないものまだあるんですよ。


会社の内履きや去年なくしたまんまでそのままになってたお財布~~~・・・。


内履きはもうかなりヤバイ(爆)


そしてお財布はもうそろそろ諦めないと・・・と(滝涙)


でも初詣のおみくじで探し物は”身近にある”だったんですよね。


そう思うとまた踏ん切りがつかないんだな~~~^_^;


しかし以前使っていた財布は持っていてもあまりよくないらしいので
新年、心機一転でお財布捜そうと思います。


あ~~~~~めっちゃ気に入ってた財布だったのにな~~~。


私がお気に入りのショップで購入したのですが
そこにお財布買いに行ったらまた同じの買ってしまいそう・・・。


私、欲望に勝てるかなぁ????


そういえばこのショップはどんちゃんに初めて会いに行った時に
どんちゃんへのプレゼント買った所なんすよ(^_^ゞ


あのシルバーのブレスレット使ってくれてたら嬉しいな~なんて♪


今思うとよくあんだけ(プレゼント費用)出したなぁ・・・と思うけど

やっぱりあの時はそれくらいに嬉しくて

どうしてもどんちゃんにプレゼント渡したかったんだな~(*^_^*)


さぶい・・・_b0074746_2035746.jpg



あの時の事を思うといまだにドキドキする私です☆彡



あ!そういえば来月はバレンタイン!!


あのショップたしか特別限定チョコが毎年あったはず~~~~^m^


今年は自分用で買ってみようかな♪


それでまたこのショップでのお話なんですけど
私の友達がこのショップに行った時の話です。


若い男の子が彼女へのプレゼントを店長さんに相談していたらしいのですが
すぐ傍にいた私の友達はその会話が聞こえてきたらしく・・・。


店長
「予算はおいくらほどですか?」


男の子
「いくらでも構いません。」


こんな事言わせる位の女になりたいです。私も(爆)


そしてこの男の子は諭吉を数人置いていったそうです・・・。


好きな気持ちって尊いわ・・・。



何だか長くなってしまいましたが今日はこの辺で~♪


                                   ハナヒバナ***
by anon-d | 2009-01-05 19:57 | 日記
<< た・食べたいo(≧△≦)o!!! 2009年始まりました♪ >>