人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか会いたい!!!


心に、温かさを。
by anon-d
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年始まりました♪

みなさま、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)


去年は我が家に家族が増えたので年末年始はいつもより
ちょっとにぎやかになったハナヒバナ家でした。


弟お嫁さんは大変だったと思いますが
私の分まで働いてくれてました・・・。


本当に出来たお嫁さんだ(;_;)


我が弟はちゃらんぽらんなのに何故にこんなにいいお嫁さんが
きてくれたのかが私にとっては最大のナゾ(爆)


お正月には今年結婚するという親戚の言葉を聞き
また肩身が狭くなるな~~とふてくされて爆睡していた私です(笑)


あのね!!それでね!!昨日すごいことが起こったんですよ!!


昨日お参りに母と親戚の子と弟お嫁さんと私で
雪が舞い散る中長靴はいて行ってきたんですが・・・




猿に遭遇!!!




ビックリしましたよ~~~~~~!!!



親戚の子が


「あ、猿。」


って言うのを私ったら


「あ。パグ」


って聞こえて「こんな雪の中パグ??」と(笑)


でもある意味面白いけど(^_^ゞ



野生の猿を近くで見る機会がないので興奮気味の私と弟お嫁さん。



しかし。



母の実家周辺なので我が母とそこに住んでいる親戚の男の子と
いつもクールな親戚の女の子は「いるね~~~~~。」くらいな感じで(笑)



でも野生の猿はちょっと怖いのでお参りは断念。



みんなでその場で手を合わせてお参りして終了となりました。



2009年、初日から結構雪は降るし猿には遭遇するし
たった一日しか経っていないのに話すネタには困りませんな(笑)



さてさて、2009年始まりましたが
私は今年も”自分の心に正直でありたい”と思っております。



好きな事、好きな人に猪突猛進な私を
2009年も温かく見守って頂けたら嬉しいです(*^_^*)



それでは、2009年がみなさまにとって
HAPPYな一年になりますことを願って(^_^♪


今年もこのブログよろしくです~!!


いつか会いたい!!!管理人    ハナヒバナ***v(^_^)v
by anon-d | 2009-01-02 11:11 | 日記
<< さぶい・・・ あっという間に今年ももう一日。 >>